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バイク用エンジンオイルは色々試してきましたが!ニューテックのこれが今のところ最高です。扱っている小売店が近所に無いのですが、楽天のおかげで簡単に入手できて有り難いです。これからはZZ-02とのブレンドも試したいと思います。

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2017年02月28日 ランキング上位商品↑

サイクルNUTEC 【ニューテック】 NC-50 ESTER RACING 【10W-50】 【1L】【4サイクルオイル】

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カストロールシントロンからこれに換えて!ギア抜けが無くなりました。個人的にはMOTUL!REDLINE!PANOLINよりも交換後の初走行では上を行っているように思います。注文して翌日には届いて素早い対応に感動しました!また購入します。距離を走ってどこまで性能維持できるかがストリート用オイルの最大評価ポイントなので!これからが楽しみです。一度体験したら止められません。症状は治まりました。以前はカストロールシントロンを使っていましたが、5年前に乗り換えました。季節やエンジンの種類、走行シーンに合わせて組み合わせができるので大変重宝します。NCだけの配合よりコスパは優れていますよ!高いオイルですが!エンジンの為にいいオイルという事で購入しています。リピートです。今まで!何種類かの高級オイルを入れてきましたがこれが一番エンジンの変化を感じられました。リピート購入です。燃費が上がります。また少しシフトタッチが悪くなると、一気に使用限界に到達、シフトチェンジがヨッコラショという感じに。交換直後でオイルの評価はいかがかと思いますが一応…今まで3000円/リッターのオイルを数々味見してきましたが!コイツは良い意味で別次元!?エンジン音!フィーリング!シフト操作感!油温どれをとってもここまで体感出来るものは初めてです。nutecのオイルは自由に混合して粘度を調整できるのが魅力です。デメンションスリーさんで初めて購入させていただきました。エンジン音も少しパンチが加わった感じがします。値段が高いですがそれなりの価値あり。普段乗りでは感じませんでしたが!週末の高速走行では全域でトルクアップをしっかりと体感できるほどです。オイルが使用限界になると!シフトタッチがすごく悪くなります。ZZ-02x3とNC-50x1の割合でVQ30DETにて使ってます、いい感じですよぉ。NC-51とブレンドします。Ninjaにはドンピシャのエンジンオイルです。このオイルは!高いですがそれだけの価値はあります。排気量を上げたGPZ900Rに入れてます。燃費が良くなることと、エンジンの回り方が変わります。製品は使った段階でエンジンノイズの軽減、シフトの入り易さ等実感できるものです。バイクにはNC-50とNC-51を1対1の割合で使用していましたが!車への使用は初めてだったのと!バイクほど回転や熱量に対する負担が少ないと思いNC-50とZZ-01を1対2の配合で始めて使用しました。ギア抜けがするのでニューテックに変更。おすすめです。シントロンはある程度の距離数を走ると一気に性能劣化しますが!ニューテックは大丈夫。カー用品店では入手が難しいのですが!楽天なら手に入ります!それも安価に。気分も上がります。もう手放せません。モチュールも2度ほど使いましたが、ギアの入りがニューテックの方がよろしいです。回転の上昇もスムースさが感じられ!エンジンノイズも減少しました。NC-40、NC-41と比較するとやや滑らかさに欠ける感じがしますが、値段を考えればかなりコストパフォーマンスは高いと思います。値段は少々張りますが、GPZ-900Rには最適なオイルだと思います。性能自体も良いですが、粘度調整できるのもこの商品の魅力の1つ。シントロンが5,000kmほどでいきなり粘度低下するのに対して!ニューテックは踏ん張りがききます。車は消耗品ですからキッチリお金をかけてあげれば機嫌を損ねる事も少ない気がしてます。もしかしたらオイルオタク人生で最大の掘り出し物になるかもしれません!GPZ900R972ccにカストロールシントロンを入れてました。夏に向けて粘度を上げるために購入。。上記配合だと粘度は多少低めになりますが!必要充分だと思います。リピ買いです。これの前はカストロールシントロンを使ってましたが!ギア抜けするようになってやめました。私は通常は2,000〜3,000kmでオイル交換していますが!この範囲であれば全く問題ありません。