やっと見つけた!コンパウンドの「在庫あり」ならコチラっ~!

。このタイヤを選択するにあたって気になるのはやはりBS601と比べてどうなのか?ですよね乗り比べた感じはダンロップの方が乗った感じはクセも無く寝かし込みもスムーズな感じですまた旋回制もこちらの方が良く感じますただ、限界付近のグリップ感はBSの方が良いですどちらが良いか?と言われると返事が厳しいですね最終的には好みだと思います自分的には上手に乗ればコチラの方がタイムが出るのですがレースになると限界走行が多いので今はグリップに対して安心感のあるBSを選択していますただ、人によってはコチラの方がグリップすると言う人もいるので乗り方や足廻りのセッティング次第では十分戦闘力のあるタイヤです迷われている方は一度試してみる事をオススメします。